頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

【振り分けバトン】

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



パズル先生がはがしたダンボールの屑を捨てようとしたら
ガチャが物凄く興味津々で見ていたので…

興味津々なガチャ
「ん~??クン、クン」    ホレ。
(ボケててすいません。)

チャイムさんも嗅ぐ?


やっぱり興味津々なチャイムさん
「ん~…」

王子も嗅ぎますか?
「嗅ぐ…」

おっ!王子~っ!!!
「ふんが~っ!」

何か…今、ヤヴァイもの見た気がする=w=


本日3ページ更新!
「#04」完結しました~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

原稿用紙が残り2枚です。
あははは…。

「#05」は、そう間あけずに公開(つまりまたネームと同時)に
公開していきます。

以下、「海月水晶の天三津様」のブログより強奪したバトンです!

「read?」をクリックしてどうぞ~!

【振り分けバトン】
オリキャラが複数いるオリキャラ大好きさんへのバトンです!


†はじめにキャラをあげて下さい(何人でも可)
 「Lucas Gene」とマネージャー
  名前全部書いたら大変なのではしょりました。


ではスタートです!
次の各項目のどちらかに必ず上であげたオリキャラさん達全員を振り分けて下さい、中間は無しです!



《ボケタイプ?ツッコミタイプ?》
>ボケ
 チビ・ショウ・シュン・ナオト

>ツッコミ
 トミー・タカユキ・クロ・マネージャー

 はっきりとボケとツッコミしているわけではないけれど
 まぁだいたいこんなグループになりました。


《S?M?》
>S
 トミー・タカユキ・クロ・マネージャー

>M
 チビ・ショウ・シュン・ナオト

 意外とクロもSよりかなぁと…。


《天才タイプ?凡人タイプ?》
>天才
 トミー・シュン・ナオト・マネージャー

>凡人
 チビ・ショウ・タカユキ・クロ

 ぶっちゃけ、全員天才型なんですけど…トミーを基準に
 考えたらこうなるのです。
 

《インドア派?アウトドア派?》
>インドア
 トミー・ナオト・マネージャー

>アウトドア
 チビ・ショウ・シュン・タカユキ・クロ

 インドア風に見えるタカユキですが、意外とアウトドア派。
 クロはバイク持っているし、趣味がツーリングですからね。
 …いずれバイク描かないとね…(*T ^ T)


《短気?温厚?》
>短気
 トミー・タカユキ

>温厚
 チビ・ショウ・シュン・ナオト・クロ・マネージャー

 もうこれは…いわずもがな。


《あっさり系?しつこい系?》
>あっさり
 シュン・ナオト・クロ・マネージャー

>しつこい
 トミー・チビ・タカユキ・ショウ

 性格的なあっさりかなぁ?と判断して。
 

《寡黙?おしゃべり?》
>寡黙
 クロ

>おしゃべり
 残り7人(酷い表記)

 クロを基準にしたら全員、おしゃべりですよ。


《真面目?やんちゃ?》
>真面目
 トミー・タカユキ・クロ

>やんちゃ
 チビ・ショウ・シュン・ナオト・マネージャー

 やんちゃは年齢的なものもありますが、シュンが意外と
 メンバー内ではやんちゃすぎるかも。
 マネージャーも結構やんちゃです。


《大食い?小食?》
>大食い
 シュン・クロ

>少食
 トミー・チビ・ショウ・タカユキ・ナオト・マネージャー

 大食いの二人は、はっきり言って常人とは明らかに違う大食い野郎です。
 特にクロはありえないほどの大食い。


《猫派?犬派?》
>猫
 トミー・チビ・タカユキ・ナオト

>犬
 ショウ・シュン・クロ・マネージャー

 どっちかというと…で答えるとこうなると思います。
 ちなみに猫派で超猫好きはタカユキ。
 逆に超犬好きはクロ。


《怖がり?勇敢?》
>怖がり
 クロ

>勇敢
 上記以外7人

 クロの場合、女性限定ですけどね。


†最後にこの人のオリキャラを
分けてほしい!という方に
バトンタッチして下さい!


 ARIMASA様、お願いします!
 (あれ?前にやってましたっけ??)
 あと興味のある方は是非!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。