頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#03」の反省点を活かして

0

玩具とロボっちゃま
店長様からダイエット命令が出ているから
玩具で遊んでダイエットしよう!

チリン、チリン!(←鈴入りボール。)


と、そこにシュガーさんがやってきて…
玩具に八つ当たりのシュガーさん
「こんなんで遊んでられっか!(怒)」

ばしっ!


しつっこい一。
んもー、これはロボっちゃま用なの!
と、元の場所に置くと

ばしっ!!
ちりん、ちりん!

シュガーさん、やめて!

ばしっ!

繰り返すこと5、6回

一が運動した。
(ボールをかなり遠距離に飛ばされるから。)

ちょっと、しんコロさんとしおちゃんの例のやりとりを思い出した。

例のやりとり。





今日は猫ブログみたい。

ま、いっか。(よくない。)

「#04」ですが、[#03」は完結までに8ヶ月もかかって
しまったので、1ケ月半くらいで完結予定です。

絵柄がね…やっぱり安定していないのがどうしても
気になってしまって(^^;ゞ

短期間なら、そう冒頭と最後の絵が違うって事が
ないと思いますし。

毎日更新すりゃあ1ケ月で終わりそうですが…
ちょっと難しいかなぁと…うーん。
毎日更新してる作家さん達、凄すぎる!i|||i_| ̄|○i|||i

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。