頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

【オリキャラ日常バトン】

0

20110411


東日本大震災から1ヶ月。
なんですか、この余震連発は…i|||i_| ̄|○i|||i

下向いてると酔いに拍車がかかるじゃないすか!
もう簡便して欲しいです。

それでも更新頑張った!

次回は木曜日に更新。
タケシの姉、「相模千晴」が新キャラ1人目としてちゃんと登場します!
かなり迷ったんですよね~。彼女だけ。



犬1
近所にカフェができました。
ドックカフェかな?
店の前に2匹の犬がいます。
って、大きさがメッチャ違っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

デカ犬
この子、一とほぼ同じ大きさ…。(一は身長約160cmです。)

…モップ??
この子と合わせて犬種がわからない。
誰か教えてください( ̄ε ̄;)


はい!お待たせしました!
今回もtotomarakkiのARIMASA様よりバトンを頂きました!

【オリキャラ日常バトン】!ナオト指定で!

楽しかった!
「read?」をクリックしてお読みくださいませ~!

【オリキャラ日常バトン】

指定:ナオト

01:いつも何時起床だと思いますか?
  仕事がある時はだいたい4時から5時の間か、もしくは寝ない。
  仕事がない時でも7時前に起きる。
  早起きさんです。

02:朝起きて、まず最初にすることは?
  スケジュールチェックですね。
  一応、Lucas Geneのリーダーなので。

03:髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
  金髪の時はワックス等でセットしていました。
  茶髪になった今はエクステを着けて長さを誤魔化しているので
  毎朝トミーにチェックしてもらっています。

04:私服、どんな感じなんでしょう?
  TシャツにGパンが基本。
  あとシルバーアクセの指輪やらネックレスやら、ピアス装着(笑)
  オフ日はメガネですごしてます。(酷い近視)

05:煙草は吸う派?吸わない派?
  まだ未成年なので吸いません。
  まぁ、成人しても吸わないと思います。
  喉を大事にしてますから。

06:お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
  これも未成年につき…。
  けど強い方。

07:恋人とデートです!何着ていきます?
  そうですねぇ…、私服と大差ないとは思いますが…ちょっと重ね着したり
  あとは目立たないように配慮した服装になるかと。
  あ、帽子とかも被ったりしますね、きっと。

08:恋人に愛の言葉!なんて言った?
  さらっと「愛してる」って言う人です。
  アメリカ育ちですから、そこらへんはためらいはないです。
  但し、恋人限定。
  片思い中の現在はまだまだ…(* ̄∀ ̄) クスッ
  両想いになったら相手をとても大事にするタイプですよ、彼は。

09:甘党?それとも辛党?
  どっちもOK!
  好き嫌いが全くありません。

10:寝る時、どんな格好してるんでしょう?
  古びたTシャツにジャージのようなもの?
  ラフな格好で寝ます。

11:オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
  グリーン系の匂いです。
  さわやかな感じの香りが好み。
  香水、使ってます。

12:オリキャラさんが寝言!なんて言った?
  「……口にチャック??…chuck?…意味わかんない…」
  チャックは和製英語。(投げますという意味。英語ではfastener)
  和製英語に関する寝言多し。

13:無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
  和製英語をいっぱい呟いてみる。

14:お疲れ様でした! 最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
  まさかのバトン返し!
  ARIMASA様⇒ゾゥ
  あとはフリーで!

コピペ用
 ↓
【オリキャラ日常バトン】

指定:

01:いつも何時起床だと思いますか?

02:朝起きて、まず最初にすることは?

03:髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

04:私服、どんな感じなんでしょう?

05:煙草は吸う派?吸わない派?

06:お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

07:恋人とデートです!何着ていきます?

08:恋人に愛の言葉!なんて言った?

09:甘党?それとも辛党?

10:寝る時、どんな格好してるんでしょう?

11:オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?

12:オリキャラさんが寝言!なんて言った?

13:無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

14:お疲れ様でした! 最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。