頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お約束

0

20110407



はいっ!今回はちゃんと中2日空けての通常更新!
2pUPしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新キャラ登場か?
と思わせて、彼は多分今回だけの出番なので名前ありません(爆)

お約束ないじめ方してます。
王道少女漫画で芸能人が出てるとなると…こういう奴等も出てきちゃったり?
って、え?ないですかね?

さて、のり子の行動は如何に…?


ブルーアイコンビ「ちょーだい!ちょーだい!」
食いちぎり
「コレは俺のもんだ!誰にも渡さねぇぜ!」

がぶがぶ
「面白いぜ!コレ!」

ぶちっ!ぶちっ!
「おい、にのまえ!取るなよ!これは俺のだ!」
…いらない。
ってか…店長が丸めた只の新聞紙がそんなに楽しいか?(-w-)


最近、夢見が只でさえ悪いのに、輪をかけて悪くなってます。
「遅刻する!」
と跳ね起きる事、数回。
毛布に包まって彷徨ったり、知らない土地に引っ越したりする夢を
連続してみています。

これも地震の影響なんですかね?
うーん。

次回更新は中1日更新です。
…こんな時に選挙なんて…ぶちぶち…( ̄ε ̄;)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。