頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

寒いっす…

0

モフ腹
半年前のツミキ。
仔猫らしい愛くるしさと手足の短さが売りだった…。


モフモフ腹
半年後…1歳になったツミキ。
急激に身体が大きくなって、今や店内で2番目に重い。
そして長毛種バリのモフモフ腹。


ツミキ
ダイエットしないとヘルニャー(ヘルニア)になるぞ(`・ω・´)b

「にのまえのダイエットがもっと重要」

ち、ちくしょーっ!・゚・(つД`)・゚・



節電生活が続いております。
エアコンの大元コンセントを抜いての生活。
一、めっちゃ寒がりなんで、こうでもしないと寒さに
意思が負けてリモコンをピッてしそうで…。

今日も執筆中に余震がありました。
またしてもナオトの顔にペンを入れしていた時に。
地震を呼ぶ男なのか?



一の執筆の源!
コメントを頂きました~\( ̄▽ ̄)/
「read?」をクリックして反転してお読み下さい。

<わんころがし 様

コメントありがとうございます~!
ハマって頂けるとは…!めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
キャラの性格、良いですか?
腹黒策士が数名、割り込んでますが…(笑)
キャラを褒めて頂けると、練りに練りこんだ甲斐がありました!
ブレないように、しっかり作りこんでいるつもりでしたので、
そういうお言葉を頂けると、やってよかった!!感が倍増します!

のり子&マネージャーの絡みは今後も沢山出ますので
楽しみにしていて下さい!

応援ありがとうございます!
これからも楽しみになれるように精進していきます(・∀・)


<マツモト様
拍手ありがとうございます~!
いえいえ、バトン、スルー可でも結構です。
えっΣ(=°ω°=;ノ)ノ 準さん口調がむしろ素??
塔子ちゃんの方が良かったのでしょうか…といっても
どっちにしろ辞退ですね(^_^;)
罰ゲーム…ウフフ、どうしようかなぁ??
というのは冗談で、お任せします!(←!?)
というのも冗談です。なしでいいです!(・∀・)

ツイッターの件、了解です。
いったん外れると、こっちのフォローも解除されちゃうんですね(汗)
呟きがないなぁと思ったら、こっちがフォローしてませんでした。
改めてフォローしましたので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
忙しいとは思いますが5.5の続き、楽しみにしています~!
あと猫様画像も。
あのお腹に顔をうずめてタフタフしたい…。
連絡ありがとうございました~\( ̄▽ ̄)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。