頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もうすぐ終了

0

羽根1
「ちょい、ちょい」

ふっさふさだったこの羽根じゃらしも…


羽根2
1ヶ月も経たずして、この姿…。

パズル先生
「ボクは食べてないよ?パンチしたけど…。」

シャーッてしたでしょ(-""-;)
あんな無残な姿でも、見せると猫キャスト大漁。
ゾロゾロと釣れます。



本日も2p更新できました~!
デジタル処理中に余震でちょっと酔いましたi|||i_| ̄|○i|||i
ナオトの髪をチマチマ塗っていた時にドンと来たので…。

さて「#03」もそろそろ終わりが見えてきました。
予定通り、今月中に終わりそうです。
地震の時は流石にずれ込むかと思いましたが…(≧_≦;)

次回更新は明後日…月曜日です(・ω´・*)v

今回、クロは絶対笑うのを我慢していると思う。



最近、更新するとコメントを頂くようになりました(・∀・)
励みになります~!!

以下、返信です。
「read?」をクリックして、反転してお読みください~(≧▽≦)

<面白い~~~!!…のコメントをされた方

コメントありがとうございます!
更新をして、ありがとうと言われたのは初めてです!
こちらこそ、読んで下さって…そして面白いと言って下さって
ありがとうございます\( ̄▽ ̄)/
面白いと思われることが、作者の喜び!
これからも「Metamorphose」を宜しくお願いします!

嬉しくなるコメント、ありがとうございました~(TT▽TT)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。