頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

買い占め、や~め~てぇぇ

0

狙いを定め…
「! 敵発見!」

猫ぱんち!
「俺はプラスチックを噛み千切れるツワモノだぜ!」

もう、それはやめてぇぇぇ~・゚・(つД`)・゚・



本日も2p更新できました。
一の居住地域は計画停電区域から外れていますが、節電生活を送っています。
さすがに執筆時はコタツの電源を入れさせてもらってます。

被災した人は暖をとるのにも苦労しているだろうと思うと、胸が詰まりますが…。

さてさて、一の居住地は40数箇所の道路の陥没や塀の倒壊等が
あったらしいのですが、テレビで見るような、あの酷い惨状では全くありません。


なのに、何を皆さん焦っているのか、食材がない。
生活用品がない。
ないないづくしで途方にくれてます。

どうやら買い占めが発生しているらしく、先日も食材を求めてスーパーを
さまよっていたところ、パンを買い占めると宣言したオバチャンと遭遇しました。

そうです。
パンも買えないのです!

もっと冷静になってほしいなぁ…と毎日思ってます。
(といいつつ、余震ではパニックになる一。)



アクセス解析で東北方面のアクセスが11日以降、激減しています。
通ってくださっていらっしゃる方々が被災されていない事を祈ります(≧人≦;)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。