頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

無事です。

2

午後2時46分頃、地震が発生して一の地域も揺れました。

悲鳴上げましたよ、さすがに。


照明器具は天井にぶつかるし、棚とか、出窓に置いていた物も
落ちてきて、布団かぶって揺れが収まるまで縮こまってました。

で…振り返ったら、壊れたままのテレビ(超重い)は吹っ飛んでるし…
時計も落ちちゃってるわで…部屋がメチャメチャi|||i_| ̄|○i|||i


とりあえず、無傷ですが精神的ショックがデカく、
友人の励ましで漸く、ブログを書こうと思い立つまで精神復活しました。


………余震がまだ続いてますが。

一の居住区はまだマシなほうです。
被災にあわれた方の無事をお祈りします(≧人≦;)

千葉と栃木に住んでる友人との連絡が取れないのでちょっと不安です。
無事でありますように…。
 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 01:06 | | # [edit]
にのまえ says..."何とか無事です(・ω´・*)v"
心配かけてごめんね~(≧_≦;)

建物も私も無事ですが、地震のショックで暫らくパニック障害の発作が何度も襲って大変でした。
ライフラインは無事です。
そちらも大変なのに…、道中気をつけてね。
手紙の返事、今しばらく!
ヒコニャンチロルチョコとアクセをありがとう!!
2011.03.12 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。