頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久しぶりの…

0

20110305



本日、何とか2p更新~\( ̄▽ ̄)/
ファイル転送している時に、いきなり回線ブッチで
一から転送しなおしてこんな時間です。

お待たせしました~!!

そして、いつも漫画を見てくださっている皆様、
拍手や投票して下さる皆様!

ありがとうございます~!
本当、執筆時のエネルギーですヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ



甘える
「オヤツちょーだい!」    「チッ!甘えやがって…」

ガン飛ばし
「あ゛?今、ちょっとグルーミング中なんだよね、僕(-_-)」

この落差…。同じ猫とは思えない。
マンチカン ツミキ(店長からついにダイエット命令出た)



コメントを頂きました~\( ̄▽ ̄)/
(約2ヶ月ぶり。う、嬉しすぎる!)
ありがとうございます!
「close」(また間違えた)「read」ボタンを押して、反転してお読みください(→ܫ←)♡

アササ様

コメントありがとうございます!
わわわ!何度も読んで下さったんですね!
感激です!
作りこまれている…うれしい言葉です(・∀・)
キャラ設定から世界観、キャラの立ち位置までかなり練りこんでます!
長年暖め続けた作品ですので、しっかりと設定しました!
逆ハー漫画は何かとヒロイン受けがしないと私も聞いてましたが
おかげさまで、のり子は皆様に愛されています!
アササ様も気に入って下さって、感激ですっ(≧▽≦)

おぉ!ショウがお気に入りですか?
ありがとうございます!
彼は割りと出番が多いキャラなので、今後もご期待下さい!

英語…私も勉強しながら描いてます(笑)
私のレベルはショウとそんなに変わらないので
友人の協力あって今回の話ができました。
今後もタメになる英語が披露できるよう、お勉強していきます( ̄Λ ̄)ゞ

コメント、本当にありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。