頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2/21のアクセス不具合

0

20110223



先日(2月21日)の22時30分頃より、サイトにアクセスできない
トラブルが発生していました。
現在は復旧していますが、どうやら翌22日の朝10時まで不具合が
続いていたようで…。

一も気づいてどうなっているのか2日間、見守ってましたが
障害情報には【緊急メンテナンス】となってました。


…どう考えてもメンテナンスではなくてバグっただろう。

と心の中で思いました。


度々、こういう事態が発生するので来訪して下さっている方々で、
今回の不具合にあたってしまった方、本当にごめんなさい!<(_ _)>

こういうバグのあと、どういうわけかいじっていないページとかが
吹っ飛んでいる場合があるようで…。
もし見つけましたら、お知らせしてくれると嬉しいです(^_^;)



丸い…
「オヤツだ……。」

いつもオヤツタイムに出遅れっぱなしのパズル先生。
そしてオヤツをねだる時は鳴かずに眼力で訴える。
……だから喰いっぱぐれちゃうんだよ( ̄ε ̄;)


漫画執筆の合間合間にやっている「ときめきメモリアルGS3」。
もはや一の乙女展開のバイブルに欠かせないアイテムの一つとなりました。

やっぱりアレなんですかね?
ピアノ男子ってツボなんですかね?

因みに「Lucas Gene」は全員、ピアノが弾けます(笑)
マネージャーも弾けます。
全員、弾けるんだけど…技量は天と地の差ほどある状態。

ま、そこらへんは「#05」か「#06」あたりに…。
まだまだ先ですね。

「#03」はそろそろ先が見えてきました。
もうちょいですね。
3月中には終らせたいです。

4月中旬あたりには「#04」といきたいところですね。
…前にも語ったかもしれませんが。



マンガごっちゃ様」に投票して下さった方、ありがとうございました!!!
投票数、増えててびっくりしました。

感謝、感謝です~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マンガごっちゃ様」にはここでは見られない扉絵がありますので
まだ見てないという方は見て下さい\(//∇//)\
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。