頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

猫がひざの上に乗る感動

0

フリース強奪
「店内に布がないから、助かった!」

それは私のフリースなんですけどぉ~!( ̄ε ̄;)



昨日、いつもの猫カフェに行ってきました!
猫キャストの中の1匹がお誕生日なのでした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


けど一は全猫キャストが大好きなので、まんべんなく接しているつもりです。

さて、昨日は帰ろうとしたら画像の猫、ダンガンが膝の上に乗って
スヤスヤお眠りタイム中で…延長する事に。
膝に伝わるぬくもりが本当に癒しです。


彼はどうやら一を覚えたらしく、来店したら必ず仰向けに開いてお出迎え。
撫でるまで待ち続けるというのに昨日、気づきました。
仰向けになってくれるというのはリラックスしている証拠。
嬉しい事です。

…ただ、トイレは一緒には入れないんだよ(-""-;)


リハビリや注射のあとの猫カフェは本当に癒しです。(注射は毎週)



次回更新は多分、木曜日です。

まだまだ続く、ナオトとタカユキのしゃべくりシーン。
今回、ちょっとタカユキがスイッチ入り気味かもしれないと思った一。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。