頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ファイル2冊目

0

20110205



本日も2p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとペース上げてます。
…疲れてまた1p更新になっちゃうかもしれないけど…。


このサイトによく訪れている方はご存知と思いますが
「Metamorphose」の原稿は元はアナログ…紙媒体です。

トーン処理からデジタルに移行しているわけですが
原稿をスキャンしたあとは、もう原紙は使わないので
クリアファイルに入れています。

今までは1冊以内だったのに、今回の「#03」は
81p目から2冊目になりました。

初めて40ポケットのクリアファイルが全部埋まった
わけですが…ものすごい重さです!
でもってもうすぐ3桁に届こうとしている事に
そら恐ろしさも感じてたり…。

こんな長丁場になって、それでも面白いと言って
下さる読者様が居て、一は幸せものです。


まだまだ続きますが、引き続き楽しんでいただければ
一は幸せです(・∀・)



美しきグリーンアイ
「見ろ!この美しい緑の瞳をっ!」

でも寝顔は愉快な顔してるよね…(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


今回も沢山の拍手と投票をありがとうございます~!

そして、おかげさまで8万打突破\( ̄▽ ̄)/

皆様のおかげでここまで来れました!
本当にありがとうございます!

投票は10万打を締め切りにしようと思っていますが…
先に6月に突入するようでしたら、2周年を締め切りに…と
考えています。

まだまだ微妙な塩梅なのではっきりしませんが…
明確になったら、またこの場でお知らせします!

皆様のご意見をお待ちしております~<(_ _)>
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。