頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

まんがごっちゃ様Ver.

0

マンガごっちゃ様に見開き版の「Metamorphose」を公開していますが、
「#01」からページ数が増えた為、分割して掲載させて貰っています。

で。

「#02」のpart2から表紙が完全書き下ろしになってまして、
本日、3回目の書き下ろし表紙と解像度を下げた本文を転送しました。
数日すれば、公開されるはずですので、よろしかったら
本をめくるみたいな状態の「Metamorphose」も堪能してみて下さい(〃∀〃;)



いつも思うんですが、漫画をUPする時、スキャンして線を太らせているので
実際のアナログ原稿と若干印象が変わるんですよね。

それが顕著に現れるのが目。「ひとみ」です。

因みに今回の書き下ろし表紙の目のアップ。
   ↓
目(←さっかと読まないように)


写メでも結構、太っちゃってますが…
実は中心の黒目部分って塗りつぶしてません。

30日の日記のナオトのカットでも黒目が塗りつぶされているように
見えますが、丸ペンで細かく線をいれているだけ。

おそるべし、デジタルの力。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。