頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

咳止めが不味い

0

今や店内№1の接客
「ボクの誕生日までに治して!」

治します!治してみせます~!(・ω´・*)v



前回の記事で大学病院に行くかも…という事を書きましたが、
あまりに症状が酷いので待ち時間だけでもしんどいだろうと
近所の専門病院を紹介されました。

結果、「気管支炎」と診断されました。

暫定ですが。

なんでかっていうと、一が行ったこの日、運悪くレントゲンが
ぶっ壊れて肺の撮影ができなかったから!


けど症状からみてまず「気管支炎」で確定でしょうとのこと。

不味い薬を沢山頂きました。


ま。
『良薬口に苦し』
…ですね。

大人しく寝てろって思った人は
拍手ボタンをクリック
 ↓

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。