頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

匙投げられそう…

0

暖かくして
「部屋の中でも暖かく…」

はは~<(_ _;)>



昨日、病院に行ってきました。
治るどころか悪化している一の状態。

「うーん、また今回薬変えるけど、これで症状が緩和されなかったら
 大学病院を紹介するから、そこで肺のレントゲンだね。
 もしかしたら風邪じゃないかも…

・・・・・・・
・・・
Σ( ̄□ ̄;)

げぇぇぇぇぇ!
なんですか?
何ておっしゃいました~?

で、ちょっとショックです。

今回、処方された薬はもう最終通告みたいなもので強い薬です。
服用するとガッツリ寝れます!(そんだけ強い)
でもおかげさまで昨日より鼻水が出なくなりました。
(そう、一昨日から鼻水出はじめたんです)

咳は忘れた頃に一気にくる時もあれば、単発もあり…。

が、呼吸はちょっと荒いので気管支はやられちゃっているかなぁと…。
自己判断ですが。


肺炎にはなりたくないので、大人しく寝ます。

でもちゃっかり更新。

今回は頂き物もあります~!
詳細は更新記録またはWEBコミックページにて確認してください♡
頂き物、超嬉しいっす!
 
猫カフェに行きたい…。
猫と戯れたいぜ…。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。