頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バトンとか、拍手・メルフォレスとか…

0

本日、1p更新~!

先日、内科の先生から風邪薬を頂いて飲んでいるのに
悪化の一途をたどっています。

喉痛いし、咳は酷いし…(もう喘息並み)。

火曜日に再診察の予定を兼ねてます。
(月曜日はそこの病院、午後からなので寒さでかえって体調崩しかねん)

さてさて、天三津様より頂いたお絵かきバトン!
完成いたしました。

天三津様!!!
大変っ!大変お待たせいたしました~!!
(頂いたの去年ですもんね。本当、平謝り)

お絵かきバトン



回してくれた人の指示に従う


※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/茨の冠/ぐるぐるマフラー/トレンチコート/指輪]

足した指示→指輪

-------

以下、天三津海月様からいただきましたご指名です。


指定→ティアラ
キャラ→のり子


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
 一(にのまえ)優羽と申します。
 使用したのはNekopaintとPhotoShopでございまする。


2.この絵でこだわった所はどこですか?
 ティアラと羽根とぶっちゃけ、のり子の顔。
 (可愛くなぁれと念じながら描きました(笑))


3.回してくれた人の絵をどう思う?
 かっちょいい!上に上手いんです!
 そしてカラーも美しいっ!


4.描き終えての感想を述べて下さい
 やっぱり、のり子はピンクだな…。(←えーっ?Σ( ̄□ ̄;))
 楽しく描きました(〃∀〃;)
 女の子は描くの楽しい…。


5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
 7人もお知り合いがいないのですが…。
 ARIMASA様、リリナで赤い糸という無茶ぶりお願いできますでしょうか?


ガン飛ばし。
「この俺と遊びたい?ちっ、仕方ねぇな…。
俺はあんまり遊びは好きじゃねぇんだけどよ。」


猫じゃらしに真っ先に食いついて1メートルもジャンプするのはどなた?(-""-;)



昨日、拍手コメントを…。
本日、メルフォにて感想を…と嬉しい日が続いております!

早速レスです~!!
(反転してお読み下さい)

>ゆっけ 様
来訪ありがとうございます~!
面白いという言葉だけでも感激なのに、
更新してお礼を言われたのは初めてですっ!・゚・(つД`)・゚・カンゲキ
亀更新ですが、作品共々、今後ともよろしくお願いします~!
コメントありがとうございました!


<伊澄♪ 様(ちょっとビルダーの調子が悪いのでこちらでレスします。)
初めまして~!
感想をありがとうございます~!
はぅあっ!∑(´・ω・|||)
面白いと…「超」がつくほど面白いと言っていただけるとはっ!
ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分で描いていて楽しく、かつ他の方にも楽しんで
いただけたのなら、一の本望ですっ(・∀・)
これからも伊澄♪様をはじめ、皆様が楽しんで頂けるよう
漫画更新に勤しみます!
感想、ありがとうございました!


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。