頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またしても、おしい!

0

ハイテンション!
「俺はいつでも遊びは全力でやるっ!」

それはいいけど、ドアに体当たりはやめようよ(-_-;)



何日か前にカウンターに不具合が発生したようです。
ゆえに現在、サイトで表示されているカウンター数字は思いっきり
アバウトな数字を足しました。

1~2日分のデータ消失って…アクセスカウンターの方はそうだけど…
数値的には数週間くらいはふっとんでるってのがショックでした。

なので、正しい数値じゃないんですねー。
確かこれくらいは行ってたなって数だけアクセス解析から計算して足した数字です。
……間違ってます、多分。


アクセス解析を見てまたまた惜しい!となったのが12月の都道府県別アクセス解析!
11月はめでたくも47都道府県制覇しましたが、12月は残念ながら1県だけありませんでした。

それは鳥取県…。

今月はどうかな?
今のところ43都道府県となっております。
毎月全国制覇だと気持ちいいんだけどね…(^_^;)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。