頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ビルダー

0

やられキャラ
「がぁぶぅぅぅ~!!!」
「みぎゃーっ!」(乙女の様な悲鳴)

なんでいつも君が絡まれるんだろう?(-""-;)?



本日1p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱのり子を描くと少女漫画だなぁと思います。(自己満足)
なんかメニューを決めきれずに悩む主婦のようなシーンでも!


執筆作業中にメルフォにて感想を頂きました!
レス不要との事でしたが、感激しました~!!!
Y様、ありがとうございます!



さて、サイトの更新データをアップロードするのに一は
ホームページビルダーを使っているのですが…先日ちょっと
エラーがあってI○M様へ問い合わせをしたら、
一の使っているバージョンはもう保証対象から外れているのが
解って、気分が⇒i|||i_| ̄|○i|||i

でもちゃんと対応してくれたので良かったんですが…最近調子悪くて
アップロードが上手くいかんのですよ。

FC2のアップロードはたまにバグるのでビルダーを使ってたんですが
バージョンアップしなくてはならんですかねぇと悩んでおります。

でもソフトがもう古いので、古すぎてバージョンアップ版が対応できるのか
また聞かなきゃならないと思うと…ちょっと恥ずかしい(変なプライドが…)

もう少し、頑張ってみるか…。
(一旦ソフト削除して…うわー、めんどい)


拍手&投票をいつもありがとうございます(≧▽≦)
今年もこれを励みに執筆精進します!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。