頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ケーキ飽きた

0

20101226



本日1p更新致しました( ̄^ ̄)ゞ

皆様、クリスマスは素敵に過ごされたでしょうか?
一は電気代節約の為に、日中はよほどの事がないかぎりエアコンはつけません。
なのでここ数日の寒さで室温も1桁代。
でも電気代が…と布団にくるまってクリスマスを過ごしました。

終ってる。
女として終ってる。




眼力強っ!
「………おやつくれびぃぃむっ!」

その視線に弱い…。でも頼むから近くに来て(;∇;)



折角買った小さなクリスマスケーキ。
半分も食べないうちに飽きました。
某有名菓子メーカーのケーキだったのですが…
生まれて初めて買ったのに食べてすぐ飽きるとは。

一のクリスマスといえば、毎年、近所のパン&カフェで
結構これまた有名なんですが(地元では)、ここのショートケーキとか
変わったケーキを1個買うかもしくはそれにシュークリーム(これが絶品!)を
2個程買っていたのですが…。

最近になってその某有名菓子メーカーのお店が出来たと知り、買ってみました。

欲張るもんではないですね。
やっぱりささやかに1個のショートケーキで気分だけ味わえばよかった。

……って書いてて情けなくなってきた。

いいんだよ、もともとクリスマスってのは家族と過ごす祝日であって、
恋人と過ごすなんて風習を持っているのは日本と韓国くらいですから…。

それを考えると「Lucas Gene」のメンバーは皆、日本の風習に
ビックリなんでしょうね。(除:ショウとクロ)
因みにナオトはクリスマスシーズンはお休みを貰って家族の元に戻ります。
(家族は全員アメリカに再移住中)

次回更新時、チビの嫌いなものがわかります。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。