頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嬉しい事はまとめてやってくる

0

20101221


本日も1p更新です!

ぶっちゃけ、更新忘れかけていました。
気づいて慌ててペン入れ(下書きだけでもしておいてよかった~i|||i_| ̄|○i|||i)しまして、UPできました。
いや~、これで本気で忘れきっていたら

「舌の根も乾かぬ何とやら」

でしたね(汗)
ありがとうございます、しんコロさん(←誰っ?って人はクリック。)。

彼らのお仕事シーンがあっけなく戻って、またいつもの日常というか…今度はまたドタバタになります。

次回更新はクリスマスイブですね(ここに書いておかないとまた忘れそう)



嬉しい事がいくつかありました!

漫画の感想を頂いたのであります!!
2件もっ!


もう小躍り状態が抜けきってません(笑)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←こんなん。

ではコメントレスです。
反転してお読みください。

>秋 様
うぉぉぉぉっΣ( ̄□ ̄;)
初めから読んで頂いてありがとうございますっ!
のり子、好感持ててもらえてメッチャ嬉しいです!
逆ハーレム漫画のヒロインって嫌われやすいと知った時は
大丈夫かぁ?と思っていましたが、秋様が仰るとおり
可愛い、可愛いで大人気で産みの親としては本当に
「のり子、可愛い」は嬉しい言葉なんです。
今、ちょっと出番が少ないですが、主人公なのでこれから
ドカンと出ます!
楽しみにしていてください!
コメント、ありがとうございました~(・∀・)



>タク 様
きゃ~っ!!!(≧▽≦)
ありがとうございますっm(_ _)m
彼らのセリフのやりとりにお褒めの言葉を頂くのは
初めてでございますっ!
彼らのやりとりが自然なのは、多分、一の脳内で彼らが
ギャーギャー煩いからです(笑)
きっちりと性格を練りこんだ成果がこうして感想として
頂けて本当、描いててよかったぁと思います!
今後も新キャラが続々と登場しますので、楽しみに
していて下さい。(#04で4人追加されます。)
コメント、ありがとうございました~!




悟りを開く。。。
ツミキ(奥)「このバック、甘いかほりがするの。」
ミロ王子(手前)「そりゃ、一が寝坊した時に
慌ててコンビにで買ったカ●リーメイト・メープル味のにほい」


なぜ、知っている~っ!( ̄□ ̄;)


さて、もう一つ嬉しい事っちゅーか、お知らせです。
このサイトを登録している検索サイト様のひとつ「ファーストナビ」様のTOP絵に一のイラストがランダムですが表示されます。
「Metamorphose」とは全く関係のないイラストですが、是非見てもらえると嬉しいです。

描きたい漫画の一つのキャラクターではありますが、名前が全く決まってません。
決まっているといえば
・周囲からよく「デタラメ女」といわれる
・好きな事は「事務処理みたいなチマチマした地道な作業」
・魔力レベルは測れないほどケタ外れ。
・髪と目の色が特殊すぎて目撃した人は意見が割れる
・向日葵みたいなホンワカした雰囲気の彼氏がいる
・サバサバした性格
というところです。

見かけた方、名前考えてくれると嬉しいです。
漢字名でもカタカナ名でもOKです。

まだ漠然としていて世界観も曖昧なので作品としては公開は未定ですがカテゴリーは一応「ファンタジー」で学園ものっぽいもの?


発表できてよかったです。
不採用でしたら黙ったままでした(笑)
  ↑
変なところでプライドが出る。

ファーストナビ」様、ありがとうございました!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。