頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

少しでも早く…

0

ロボっちゃまの安息の地?らしい…(よく見かける)
「ど…ど、どこからでも…かかってこっ……!(((°д°;)))ガクガクブルブル」

……本当にいいんだね?(`・ω・´)b



本日1pだけ更新しました。
って…1pだけ…i|||i_| ̄|○i|||i
す、すいませ……っ!

けど、4~5日かけて2pより、中2日あけて1pの方が、続きを早く読みたいというありがたいお声にお応えできるのでは~?
と思い、ささやかながらUPしてみました。

しばらくこれでチマチマ更新してみますね。
本当なら年内に「#03」を終らせたかったのですが…ぶっちゃけ無理ですねぇ。
もう今年もあと2週間??
無理だって!
あと40p以上(←!?)残っているのに。

「#03」で年越しです。
来年1月中に…終れる……微妙~(-""-;)



いつも拍手と投票をありがとうございますっ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この気持ちをいつもどうやって表現したらいいんだろうと悩んで、毎度の如く、上手く言葉がみつからず、ありきたりなお礼にi|||i_| ̄|○i|||i

本っ当~に!!!!!励みになってます!
感謝、感謝です(≧▽≦)
 


年賀状はもう投函済みだし、あとは来年にむけて「about」のイラストの差し替え、バトンのイラスト…やる事、いっぱいです。
とりあえず、PC内にある「Metamorphose」の漫画のバックアップをUSBメモリにするのがまず先ですかね?
新しく買ったやつにバックアップするんですが…現時点で、メモリ半分使う事に。

うーん、外付けハードディスクを買ったほうが早かったのだろうか。
10TBのハードディスクってあるのかな?
…高いだろうなぁ…。
ノートパソコン買って、そっちにバックアップが早かったりして(笑)

そんなお金があったらテレビと録画レコーダーにエアコン…家電製品を買いたいところです。

宝くじを買い損ねたので来年の宝くじに期待しましょう。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。