頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

日付またいで更新

0

20101215


楽器類を描くのに手間取りました。

特にギター!

ナオトはベースなので弦が4本。
ショウとチビは6本。

もう資料と格闘して描いたので、更新がこんな時間に…。


でもね、一応彼ら…『アーティスト』なんで。

ちゃんとそこらへん出しとかないとなぁ~なんて…。

でもって見開きで2p消化i|||i_| ̄|○i|||i
見開きページ、本当はもっとデカいんですが…画面を横スクロールしなくちゃ
ならないかもしれないと、少し縮小してます。

…それでもスクロールしちゃう事になった人、ごめんなさい。


見開きで65pかぁ…。
だから100p超えになるんだよね。ぐはー!

最近、更新が遅くなってしまって、本当にすいません(汗)



猫の手を借りる
「ツミキ、描きま~す」

これが本当の猫の手。…短いけど(-w-)



ちょっと亀更新気味なのに、拍手と投票をありがとうございます<(_ _)>

投票のほうに
「続き楽しみにしています!」
「面白いです!」
等々、励みになるコメントまで最近は頂いて、本当に嬉しいですっ(;∇;)

声が少ないので、こういったコメントは本当にありがたく心に留めてます。

投票ですが、10万打が近くなってきたせいか、10万打に漫画…の票が増え始めました。

とにもかくにも、皆様、漫画を待っているという事はよく解りました。

締め切りは10万打になりそうですね。
結果はいかに…??



私信
<おーみん!
 遙か5のカレンダー、ありがとう~!
 「チナミ」を「チヂミ」と読み違えてさっそくボケかましてます。
 PSPがないからできないんだけどね(笑)
 って、PS2版で出てもできないっ!Σ( ̄□ ̄;)
 テレビがありませんi|||i_| ̄|○i|||i
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。