頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頂き物…というより強奪

0

ふわっふわ!
耳が立たないように、押してあげる。
うりうりうり~♪
「………(怒)」


海月水晶の天三津海月様より宮内兄弟のイラストを強奪…じゃなくて、掻っ攫って…じゃなくて…頂いてきました!
美麗イラストなので、是非是非ご覧になって下さいっ!(≧▽≦)

うちの子同盟に漸くイラストをUPすることができました。
画像サイズに制限があるので、解像度をかなり落としました。

大きいイラストはWEB拍手に掲載しました。
冬中は二人がカラーでお出迎えします。


あ。
あとですね、多分…ですが、検索サイト様の「CLOVE PINK」様のTOP絵にも投稿したので、運が良かったら…というか、基準にあっていたら表示される……筈です!
ランダム表示でして…じつはまだ目撃してません。
男性の着物姿イラストばかり表示されているので、もしかしてテーマ間違えたかと焦ってますが、着物…だから大丈夫…な筈です!



【ご連絡】
 まる様。

 メルフォを頂きましたが、何も記載されておりません。
 レス要でしたが、内容が全くありませんとレスができません(汗)
 恐れ入りますが、ご用件を記入頂いて再送信願いますでしょうか??
 宜しくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。