頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

やっぱり不評(汗)

0

20101129



本日2p更新しました~!

見事に男だらけですねー。
とある検索サイト様に「男性絵中心」として登録してますが、何か最近、男ばっか描いてると、無性に女の子が描きたくなります。

今の時季だったらモッコモコすたいるでリボンのついたコートなんて可愛くね?
とか考えてたり。


更新スパンがちょっと4日に1度ペースになってしまってすみません(汗)

体調が万全になれば、また3日に1度ペースあたりに戻したいです。
(描き直しが多いってのも最近の要因です。
原稿が無駄になっている…i|||i_| ̄|○i|||i)



び・ろ~ん♪
「いつもより余計に開いております!」

だから風邪ひくんだよ…(-""-;)



メイキングを公開してみましたが…うーん、引くよ~と念押ししておいたのですが、やっぱイマイチでしたね~(苦笑)

今やPhotoShopCSシリーズやコミスタとか…もうバージョン自体が桁違いですからね。
どちらも高すぎて一が手を出せるものではありません。

まだトーン編はオーソドックスなやつしか公開してませんが、花トーンとか服の柄とか…もう工程晒したら、更にドン引きされるんだろうなぁと、ちょっと及び腰気味。

さて、どうしようか…??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。