頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お待たせしました!

0

20101111


たいっっっっへん!!!
お待たせしました!


何とか2p更新です!<(_ _;)>

焦らしてしまってすいません!


一、風邪を一旦ひくと、こじらせる&長引かせるという厄介な体質です。
免疫力が足りん。

ちょっと集中力に欠けてトーン処理に思いのほか時間がかかってしまいました。
ミス連発・゚・(つД`)・゚・

あ、ちゃんと病院で抗生物質と鼻水止め(←咳止めじゃないってのが笑える)頂きましたんで
もうちょいで症状はおさまるかと…。

熱は上がったり下がったりですが…(-""-;)


最近、気温の変化が激しいですからね。
気をつけます。

皆様も気をつけてくださいね♡



のび~ん!
俺の風邪、持っていってくれてサンキューッ!

ちっぷしょ~!ちがうわいっ!
( >д<)、;'.・ ぃえ゙ーっくし!!!



更新が滞っている間にも沢山の拍手と投票をありがとうございます!

そして、な、ななななっ!なんと!
いつのまにか

7万打超え~っ!\( ̄▽ ̄)/

今日、サイト見てびっくりしてしまいまいた!
いつのまに~?

一応更新記録に○万打突破と入れているんですが、今回、いつ突破したのか解りません。

どなたかご存知の方、教えてくださると感激です(→ܫ←)♡


今日は1並びの日ですねぇ。
何か記念の日があるのかなって思ってたら…病院から帰宅して知ったんですが、

ポッキーの日!

だったんですね!
買えばよかったよ、ポッキー!
病院帰りに水だけ買って帰るとは…トホホ(;∇;)

こんなマヌケな一ですが、作品&サイト共々、今後とも応援よろしくです<(_ _)>


拍手&投票して下さった方、来訪して下さった方々に感謝♡
ありがとうございます!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。