頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィン絵、諦める(←ヲイ)

0

20101030
この「くんか、くんか」と匂い嗅いでるのり子の顔がお気に入り♡


ちょっと遅れましたが2p更新~!

本当はですね、あちこちのサイトでハロウィ~ンイラを発表してたので
一もやってみようかと思ったんですよ。


のり子とシュンとクロの3人で!
のり子にフリッフリの小悪魔衣装を着せて!

気づけば30日…力尽きました。

それより「年賀状」という単語を忘れきっていた自分に恐れを感じています。
どうすんだよ、来年…i|||i_| ̄|○i|||i

あ、ここは友人も見てるんだよね。
【私信】(まて~いっ!というツッコミはスルーします。)
 年賀状、毎度の事ながら一般用とオリジナルと2種作ります。
 オリジナル希望の方は一のメール、もしくはこちらに「オリジ希望」と
 連絡ください。
 連絡のない場合は、またまた愛想のない一般用が届きます。
 (いやいや…可愛くはするつもりです。でも一の手作りではありません。)



今回も沢山の拍手と投票をありがとうございます!<(_ _)>

投票の中に、作品に関しての感想がありました!\( ̄▽ ̄)/
ありがとうございます!
感想を頂けるなんて…う、嬉しい限りでございます!!

やっぱりね「面白い!」「続きが早く見たい!」「○○が好きです!」

とか言われるとテンション上がります!

(あ~、今、このコメントしてくださった方から、エネルギー貰ってる)

そんな感じです。

拍手も数が増えるたびに同じ気持ちになります。

エネルギーをいつもありがとうございます(≧▽≦)


みょ~ん♡
「やった…。俺はやった…。宇宙へ…飛ん…zzz」

………(-w-)


さて、今回はキャラの名前をちょっとネタに。

「トミー」はまず愛称から先に決まりまして、
愛称がこれで日本名が「富夫」となりました。

けどぶっちゃけた話、たった一人を除いて彼を「富夫」と呼びません。

誰が呼ぶか。
それはトミーの父方の祖母。
今回、チビが猫じゃらしで遊んでいたシーンで
「おばあちゃんから貰った」
は、この父方の方の祖母を指しています。

「チビ」も愛称から決まって(ちまっこいから)⇒トミーの弟⇒「富夫に似た名前」
⇒「時夫」と安直に決めております。

ナオトは…某有名俳優さんと発音が同姓同名ですが、全く意識してません!
えぇ…まったくもって偶然に重なってしまった(初期設定では漢字まで一緒)キャラです。
漢字をちょっと難しくして「武仲 猶人」になりました。

今回はこの3人まで。
残りのキャラは、また気が向いたら…(←!?)

皆さんもキャラクターで疑問に思った事がありましたら、どんどん質問して下さい。
ネタバレにならない範囲でお答えします(・∀・)b
  
次回更新も2pです。
いい加減、他のキャラ、出しますんで…。

 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。