頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

19日更新無理でした、すいません(汗)

0

20101020



19日は所要で外出して夜帰宅になってしまい、
それから原稿にとっかかったので19日中には
仕上げられませんでしたi|||i_| ̄|○i|||i

すいませんっ!(汗)

その分、更新ページ枚数を増やそうかと思いましたが
かえって更新が遅くなるのでやめて、いつものペースで…。

…裁縫セットって何が入ってたっけ?
な、今回の更新。
一、携帯ソーイングセットしか持ってません~(・∀・)エヘ

のり子はそこらへん、きちんとかっちり持っているのです。
古着をいかに自分のものにするのかチクチク縫ってた子。
その才能が、このエピソードに。

因みにのり子は家事全般と英語が得意ですが…苦手なものもちゃんとあります。
それは………当分先の話になりそうです。

えっと、総ページ数ですが、今回…100p超え覚悟して下さいね~!キャ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!



ぬくい。。。
このあと、顔が手の上に乗って動けなくなって延長決定。


2週間前、内科受診した際に血を抜かれました。

その1週間後、肩こりがあんまり酷いので整形外科で肩に2本注射打ちました。

そして昨日、肩こりの注射の効果が切れたので、また2本打ちました。


…………注射ばっかだ!今月!!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


また来週、肩こりの注射の効力が薄れていたら注射です。
一の肩は相当硬いようで、プロのマッサージ師も根を上げるほど。

その話を昨日、先生に話したら

「うん、さっき注射した時に硬いなって思った。」

i|||i_| ̄|○i|||i

何で硬くなるのか聞かれたので漫画を描いていると話したら

「一さん、プロの漫画家さんっ?」

と驚かれました。

違う、違うっ!(激しく首降りまくり)
昨日、もしかしたら一番焦った瞬間かもしれません。



いつもながら、拍手と投票、ありがとうございます<(_ _)>

投票ですが、11月になった時点で0票枠を消します。
残ったものに票が入っているのが解ると思います。
12月になったら1票のみで、これ以上望めないと判断したものを外します。

現時点では、皆様、漫画の要望が強いようで…ありがとうございます!(^_^)
期間に関してはアンケート設置ページに記載してあります。

もしかすると投票期間が短くなる可能性もありますね。

それはそれで、嬉しいです!
皆様がそれだけ訪問して下さっているという証拠なので…。

ブログのタイトルどおり、一自身、楽しんで「Metamorphose」を描いていますが、
読んでくださる皆様も楽しい気持ち…続きが読みたいと思わせる作品になれたら
いいなぁと…いっつも思ってます。

そういう声を頂く為にも、精進、精進ですね!

いつも来訪して下さっている方々、「Metamorphose」に興味をもって初めて来訪した方々
有難うございますっ!(≧▽≦)ノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。