頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

予定が狂った

0

20101010


本当は、9日中にUPさせたかったのですが、
ちょっとアクシデントがあって10日午前4時半頃のUPに…i|||i_| ̄|○i|||i

なかなか計画通りっていうわけには行かないもんですねぇ。
父の命日に何やってんだ、自分。


父、ごめん。



2週間ほど前でしょうか?
マンガごっちゃ - ウェブコミック無料投稿・配信・閲覧サイト」様から「Metamorphose」を投稿しませんか?というお誘いがありました。

どうしようかなぁ??

と悩んでいたのですが、先日、思い切って投稿してみました。

審査があるという事で、ちょっと不安もありましたが、9日にめでたく掲載の形となりました。\( ̄▽ ̄)/


といっても現段階では「#00」のみで、解像度もここより落としてますので
セリフとかは見づらいかもしれません。

が。

見開きで見れるので、本スタイルな感じが楽しめるかと思います。

何せ初めての事なので、もうなすがまま…だったのですが、編集者様から

「まさにこてこて少女漫画」と言われて嬉しい限りです。

加えてランキングの方も50位以内に入るという快挙!
ちょっとびっくりです。

サイト内の漫画と「Metamorphose」はちょっと毛色が違うかもしれないと思っていたので
意外な好発進に戸惑ってたり。

これで読者層の幅が広がったり、コメントを頂けたら尚嬉しいところですが、
そこまで欲張ってはいけませんね。

お時間があったら、見開きタイプの「Metamorphose」を楽しんでみるのもいかがでしょう?(〃∀〃;)



今回も拍手と投票をありがとうございます!

投票、また沢山頂き、感激です。
予想したとおりの票の入りですが、その他にもポチポチ入り始めて嬉しいです!

拍手&投票して下さった方!
ありがとうございます!

皆様の要望は、しっかりと一、受け止めてます!( ̄Λ ̄)ゞビシッ
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。