頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ドライバークラッシュ

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
2017072401-DSCI1276.jpg
長毛種のオリガミにとって夏は大変な時季である。

2017072402-DSCI1277.jpg
オリガミ「でもこれ撮影した直前って雪降った真冬だもんね。」

2017072403-DSCI1278.jpg
もっさぁぁぁ~❤

2017072404-DSCI1279.jpg
オリガミ「どやぁぁぁぁ」

2017072405-DSCI1280.jpg
…夏は冬毛抜けて夏毛になってるけど更に切られてパッツンになってるよね?
オリガミ「?!」



久しぶりのブログです。
広告出ちゃいましたねー!あちゃー!すいません!気をつけます!!

さてさて、表題からして不穏な雰囲気ですが、そうです。クラッシュしました。
タブレットのドライバーが。
何回、某社サイトからドライバーをダウンロードして再起動しても

「タブレットドライバーが見つかりません」

となって堂々めぐり。
ググって、対処法みたいな記事にたどり着いてやってみたものの、症状変わらず…。


で。

(一回、全部アンインストールして最初から入れたらどうだー!)

と半ばヤケになってやってみたら無事にダウンロードできました。
ペンタブを認識してはくれましたが、カスタマイズし直して、やっと現在に至っております。
よく見たら、前のドライバ画面とちょっと変わっているようです。

これで安定してくれたら嬉しい限りです。


久々にコメントいただきました!

<いのいの様

いらっしゃいませ!&はじめまして!!
クセになっていただけて嬉しいです。本当、更新がトロくてすみません!!
チマチマ更新ですが、これからもよろしくお願いします。
体調面へのお気遣いもありがとうございます。
コメント、ありがとうございましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

1 Comments

ちゃっぺ says...""
こんばんは。
昨日からにのさんなかなかつぶやかないから、コレのタイトル見てハッΣ(゜ロ゜〃)けがない?大丈夫か!ってなったけど、よく読んでみたらタブレットですかwww
無事で何より(*´ω`*)
実は家のPCも今日の夕方熱暴走なのか不安定になって、それ以降タブレットドライバーが壊れたようで…
ここヒントに今インストール中です(^^;
また気が向いたらTwitter戻って絡んでくださいね~(*´ω`*)ノシ

2017.07.24 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。