頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

4月…

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
17050601-DSCI1509.jpg
イカ耳ツミキング。おこであります。

17050602-DSCI1515.jpg
原因はコンデジの紐でジャレてたら引っかかって取れなくなったから。

17050603-DSCI1516.jpg
ツミキング「紐の癖に生意気なんだよぉぉぉっ!」
やめて!やめて!取ってあげるから!

17050604-DSCI1517.jpg
ツミキング「……ったく」
それはこちらのセリフでございます。( ̄ω ̄;)


暑いですね…。5月だというのに…。
一の部屋の室温は30℃近くになっておりますが、エアコンをつけるにはまだまだ早すぎると我慢しております。(というより、今週がGWだと失念して整形外科から温湿布を処方して頂くのを忘れてしまい在庫がピンチです。)

さてさて、アルファポリス漫画大賞から開放されて気が抜けてしまいました。
今年もルールが変わっていましたが、元々登録している作品には不利な条件ばかりでしたね。新規作品を呼び込もうとしてのルール変更だと思いますが、過去最多の応募数になりました。
それにもかかわらず大賞はなし。
一もエントリーしたものの、ストレスとプレッシャーで体調を崩してしまいました。ダメですねぇ…まったく。

そういえば4月…まったくブログ書けませんでしたね。
4月は何かあったかなぁ??と考えましたが特に大きなことも無く(笑)
平穏だったってことでしょうか??

で!ブログを今、書いているという事は……そうです、コメントが凄く久しぶりにありました!!
わーん!嬉しいよぉぉぉ!
モバイル端末の為、レスの文字反転はしませんので、ご了承くださいませー!
コメントいつでも待ってます!∠( ゚д゚)/
 

<aym様

いらっしゃいませー!&お久しぶりです!
はい、コソっと更新しております。

住所変更された場合はHNと新住所をコメントしていただければ大丈夫です。
冊子化が大変遅れてまして、申し訳ないです(汗)
ご連絡&コメントありがとうございます!
まだまだ続いていくので、これからもよろしくお願いします~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。