頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


グラボ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
17030701-DSCI2332.jpg
シュガーさん「・・・・・。」

17030702-DSCI2333.jpg
シュガーさん「おい」
はい、なんでしょう?

17030703-DSCI2334.jpg
シュガーさん「なんで このバッグ何も入ってないんだよ」
中身は今、私の手元に全てあるから。

17030704-DSCI2335.jpg
シュガーさん「ちっ」
舌打ちしても、おやつはありません。( ̄ω ̄;)



クリスタで執筆作業をしているのですが、3D機能が使えなくて

(なんでや?)

と思って調べたら……そもそも、このPCにグラボ積んでいない事がわかりました。
そして更に調べたら…まぁ、積めるっちゃあ積めるけど、けっこうスペックギリというか、負担が相当かかってしまうと言う事で断念しました。

ツイッターとかで3D機能を使って、こーんなことできちゃったー!という情報がいっぱい流れてきますが、指くわえ状態です(笑)


ちなみに昨日、更新したページも処理が遅い遅い。
何度も画面が真っ白になってPCちゃんが頑張って処理してくれました。
見開き表現、割りと好きだったりするから今後も多用すると思うけど、頑張ってくれ!



現在「アルファポリス」様にて漫画大賞にエントリーしています。
投票してくれると嬉しいです。
抽選ですが賞金も当たります!是非、是非お願いします。
1人3作品、投票は1回のみです。(別端末での複数投票は無効になりますのでご注意下さい)
お願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
