fc2ブログ

エントリーしました!

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
17022801-DSCI1287.jpg
太陽の陽射しをたっぷり浴びて起床したベルっち。

17022802-DSCI1288.jpg
また寝るかと思いきや店内パトロール開始

17020803-DSCI1333.jpg
ベルっち「怪しい箱発見!」
しばしティッシュ箱と格闘。

17022804-DSCI1344.jpg
で、飽きて私を踏みつけていくベルっち。( ̄ω ̄;)
…踏むなよ。



なんだかバタついた今月で2月のブログはこれだけっていう…ね。
不動産関連であわてたり、書類作成とか色々色々…。

で、今月に入って悩んでいたのが

「アルファポリス 第10回漫画大賞」

へのエントリーをどうするか…という事でした。


2回程、エントリーしなかったのですが…過去5回エントリーしていて、候補にすら選ばれなかった作品が、毎度毎度エントリーしても永遠にダメなんじゃないかなぁ?なんて思っているからです。

編集部さんが今の「異世界」「転生もの」「ファンタジー」「ハー○ークィーン」作品激推し!を見直して、もっとティーンズや若い読者様を取り込みたい!若い子向けの本を出したい!という姿勢が見れたら違ってくるのかも……しれない…かな??

今回は更に更新頻度が遅い事もあって更に不利ですが、ご協力いただけるとうれしいです。
期間は明日から!
3月いっぱい開催していますのでよろしくお願いします。

投票者の中から抽選で1万円が当たるというサービスもあります。
アルファポリス様への投票はサイトのTOPページのデカい黄色のバナーをクリックしてください。
以前、投票してくださった方はそのままポチっと!
初めて投票する!という方は登録が必要になりますが、お手数でなければ応援してくださいませませ!
 

0 Comments