頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



「#38」30p更新しました!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
17013001-DSCI2356.jpg
ミロ王子「陽がかげってきたな…。ショールごときでは我の暖は取れぬ」
なんだとう?!

17013002-DSCI2450.jpg
ミロ王子「むっはー!暖房マットサイコー!」

17013003-DSCI2484.jpg
ミロ王子「くはー!たまんねぇー!!!!」
…なんてぇ、姿だよ ( ̄ω ̄;)



毎日、毎日クリスタを使ってますが、

(おお!こういう機能もあんのか!!)

と発見の連続です。
発見したら手間がどんどん減って時間が短縮できる。
ありがてぇ…。

今の絵柄なら適用できますが、昔のやつはうまくいきませんが…i|||i_| ̄|○i|||i

コメントというかお問い合わせ頂きました。
結構多い問い合わせなので、あとでoff-lineページにものせておきますね。

1冊のお値段なのですが、220pなのでちょっとお高いです。
でもって締め切り後に問い合わせが結構多かったので30部ではなく40か50部にひきあげる予定です。
だいたい2500円から3000円ぐらいかなぁ??と見てますが、再見積もりしていただかないと「○○円です!」と言えないんですよね。

昨年、冬コミ直前にTwitterにて「36p フルカラー 500円です!」とか「24p 600円です!」という情報が流れて

(そう考えると…安いほう??)

とか考えてしまいました。
高いか安いかは読者様が決める事なので何とも言えませんが、知人から

「8巻で縛らないで、ページ数削ると同時にもっと巻数増やして安くしたら??」

というアドバイスも頂いたので、ちょっとゆらいでます。
そしたら単価がもっと安くなるんですよねぇ…。
どうしたらいいでしょー?(汗)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
