頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

28p目UPしました。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
17011901-DSCI1559.jpg
ダンガン「・・・・・。」

17011902-DSCI1560.jpg
ダンガン「・・・満員か。」

17011903-DSCI1561.jpg
はい、もうぎっちぎちでございます( ̄ω ̄;)



本日28p目をUPしました!
ちょっと不穏な空気が漏れ始めてますが、ここからもっと暗くなっちゃうんだと思うと、気をしっかりもたないと!とも思います。

先日、またリンクページを整理しました。
リンク切れというより、同じアドレスで違うサイトに変わっちゃったサイト、2年以上更新が止まっているサイトetc…。
ちょっと寂しいですね。
新しいサイトはないかなぁ?と時々うろつきますが、一がサイトを立ち上げた当時と違って、今は自分のサイトを持たずとも作品を公開できちゃうので、なかなか…といった感じです。
それでも見つけられたらいいなぁとも考えてますが。


コメントをいただきました。
PC媒体だと分かっているので文字反転でレスいたします!
 

<あじさん

いらっしゃいませ!
こちらこそお返事のお返事ありがとうございます!!
あじさんの描かれるイラストは、いつもいつもほっこりしながらもネタがぶっこまれてると笑ってしまいます。
あの癒しキャラはかわいい!
昨日のソラキャンのいきなりぶった切りは焦りました。もうちょっと微調整したかったのにカウント入って咄嗟に送信!
あぁぁぁぁぁ!って頭抱えちゃいました。
黒NEGO!あのカウント数と順位を見て
「私、そんなに描いてた??」
って笑ってしまいましたよ。トワイライトもカウントされているのなら青NEGOもカウントされてるんでしょうかね?(今朝のトワイライトの工藤さんの怒りのイラストには大笑いさせていただきました。)
ねこたにさんのHP、拝見しました!クオリティすごいですね!そしてポン子まで作ってらっしゃるとは!完成が楽しみです。
私もナイト~トワイライト参加率高めですので、またお会いしたらきゃっきゃっと騒ぎましょう!
コメント、ありがとうございましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<れにうさん

いらっしゃいませ!
マンボですか!!
26話っていうと……まだ序盤あたりですね(汗)
約10年前&画像がマンボ仕様でないので縦長になっちゃってますが(汗)
そうなんです、実はこういう作品を描いているのです。
ソラキャンではいろいろ勉強させてもらっているような感じです(笑)
マンボでは確か一昨日205話を公開しましたので、まだまだ先は長いですが、生暖かく…そして末永く見守っていただけるとうれしいです(/////)
コメント、ありがとうございましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。