頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

年賀状

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16112101-DSCI1058.jpg
キャスト達のおトイレルームをガン見するオリガミ。

16112102-DSCI1062.jpg
オリガミ「香しい香りに混じるオヤツの匂い・・・」
ホントか?( ̄ω ̄;)

16112103-DSCI1063.jpg
オリガミ「でも僕は紳士だからガッついたりはしない」
ガッツくというよりワンテンポ遅れてるんだという事実を
決して認めないオリガミ。



世間ではクリスマス雰囲気に包まれながらもチラチラと年賀状の言葉が聞こえ始めています。
いつもこの時期に準備しはじめるんですが、年々、育児やら家庭事情…そしてネットの普及とともに年賀状がこなくなったりして正直、一もどうしようかなぁ?と悩んでいます。

冊子申し込みされている方で年賀状欲しいって方がいらっしゃったら描きおろしで出すのと、Twitterつながりでお知り合いになった方々限定にしようかとも考えてますが、前者はまず皆無だと思われますので後者だけで10枚だけかな??
今はツィッターIDだけでも送れるようになって便利な世の中になったものです。うむ。


コメントいただきました!
モバイル端末投稿のため、文字反転しておりませんので、ご了承下さい!(^_^)/
 

<キッター 様

いらっしゃいませ!(^_^)/
読んでくださってありがとうございます!
今、ちょっと不穏空気満載でお送りしていますが、末永くお付き合いくださいませ!
ハラハラドキドキ…最高のほめ言葉です!
これからも更新&冊子化作業に精進していきます。
コメント、ありがとうございました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。