頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



フルなんです。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16110901-DSCI1325.jpg
ツミキング、暖をとろうといつものテーブルに上るも不服そう。
(の向こうでカメラ目線のパズル先生(笑))

16110902-DSCI1342.jpg
ツミキング(ぬ…温もり…ニンゲンのひざで……)

16110903-DSCI1343.jpg
ツミキング「やめとこ。落ちるし。」
落ちたね。そういえば…=w=;



まだまだ風邪っぴきな一です。

「#38」を公開して何か雰囲気が変わったと言われましたが…たぶんフルデジタルでやっているからかなぁと思います。
プロットはもともとエクセルでできていたし、それを元にラフという名のネーム兼下絵をガガッとしていき、そしてぺん入れしています。
あとは使っているペイントソフトが「CLIP STUDIO」というものに変わっているので、余計に雰囲気が変わったのかもしれません。
色々と試行錯誤しながらペンの太さを変えたり、種類変えたりとかしていますが「#39」はアナログに戻ってみようかと考えています。(そしてデジタルの感覚を忘れるんだろう)
とあるマンガを読んで
(やっぱり見開きでの表現って紙媒体ならではでいいなぁ)
と感動してしまったので次はアナログになると思います。
ちょっと不穏な空気の本編ですが、暖かい目でみてやってください。


コメントいただきました。
文字反転していませんので、ご了承くださいませー!
 

<きのこっきーさん

いらっしゃいませー!&お久しぶりですぅ!!!!
読み返しにきて更新されてた喜びが!
そーなんです。こっそりと本編を更新していたんです!(ΦωΦ)フフフ
スローペースですがチマチマとアップしていきますので、また来たときには数ページ追加されているかもしれませんよー。
読み返しに来て頂いてありがとうございます!
そして喜びのコメントもありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
