頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ひいちゃいました。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16110601-DSCI1510.jpg
ダンボールで暖をとるロボっちゃま。
…姿勢がなんか変。

16110602-DSCI1511.jpg
その変姿勢からチラリと見える腹毛が見たいとにじりよる一。

16110603-DSCI1512.jpg
ロボっちゃま「ちょっとだけだかんな!」
いけず。



ひいちゃいました。おもいっきりハデにひいちゃいました。
Twitterをフォローしている方は存じていると思いますが、一、久々に派手に風邪を引きました。
(こ、これは熱が出ている!)
と体感的に感じ取って体温計を取るも…まさかの電池切れで使えず。
タイミングが悪く、いつもかかっている内科の先生が木曜と金曜しかいないので、それまで耐えるしかないと…!
もう症状はどんどん酷くなるし、大変でした。(過去形になってますが、現在も咳に苦しめられている。)

が。

熱があろうが咳が出てようが絵描きという人間は、よほどの事がないかぎりペンを離しません。
TOP絵を描いたり、執筆作業は止まりません。
ちなみにTOP絵の女性は本編で出てきます。名前が書いてあるんですが、読めた人は「え?」となるかもしれません。
登場までしばしお待ちを。


コメントいただきましたー!
モバイル端末からの投稿のため、レスの文字反転はいたしません。ご了承くださいませ。
 

<aymさん

いらっしゃいませー!&おひさしぶりです!
お待たせしまして申し訳ないです!(平謝り)
絵の雰囲気、変わりましたか??
本人はあまり自覚がないんですが…たぶん「#38」は下絵から全てフルデジタルだからかもしれませんね。
でも前も今もいいと言われるのは嬉しいです。進歩してるって事だと捉えてます( ゜▽゜)
応援コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
