頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お悩み解決~!…になるか?

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16102701-DSCI5135.jpg
ラッテ「袋なんて!」
って袋に興味なしな態度をとっていたラッテ。

16102702-DSCI5137.jpg
………数分後、入ってるし。

16102703-DSCI5140.jpg
ラッテ「意外と快適!」
お気に入り♥

16102704-DSCI5142.jpg
ラッテ「もう出てこない!」
いや………出て下さい。( ̄ω ̄;)



ずっとずっと…ずーっと悩んでいた事がありました。

外出する度に、激しい腹痛に襲われるという事態。
先週は特に酷かった。
以前、内科でその事を話したが『自律神経系の問題じゃない?』だけで終わってしまって解決しなかった。

で。
カウンセリングの先生にその事を話したら、もしものためのお薬を出してくれた!
これで外出時に激しい腹痛が来ても大丈夫………なはず。

高確率で金曜日に腹痛をおこしやすいので明日が恐怖だったりします。
でも外出ない事にはねぇ…。
うん。


コメントいただきました!
モバイル端末からの投稿のため、文字反転しません。ご了承くださいませ~!(^_^)/
 

<たけのこ 様

いらっしゃいませ~!(*^_^*)
お待たせして申し訳ありません!そして早速読んで頂いてありがとうございます!
前のように毎日更新にはできませんが、チマチマ続きを描いていきます。
また読んで下さると嬉しいです❤
身体へのお気遣いもありがとうございます!気をつけますー!

コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。