頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Twitterについて

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16090401-DSCI1202.jpg
ラッテ「・・・・・」

16090402-DSCI1201.jpg
ラッテ「健康診断受診史上最悪結果だとぉぉ!」
おだまりっ!



初期からサイトをご存知の方は一がTwitterアカウントを持っているというのを知っています。
実は一時期、サイト上につぶやきが見えるようにしていたんですが、読者様の方々から

「日常のつぶやきが見えるのは不快だ!」
「なんでリアル見せるの?いらない!」

というお言葉を多数頂きまして、撤去してそのまま存在を知られる事なく9年経ちました。
マンガボックスインディーズ様から見つけ出してフォローしてくださる方がほとんどです。
あとはペット関連が約7割となぜか政治関連←これ、なんでやねんって今も思います。

さてさて、そのTwitterも色々機能が増えてアンケート機能というのまでつきました。
この機能を使ってアンケートしてみたいなぁと思うものの、マンガ関係のつぶやきって完全スルーされているので利用する機会もないかと。

いえね、冊子化作業が長引いてサイト更新が停滞しているので、このまま続けていいか、それともいったん中断して本編を描くかアンケートしてみたかったんですけど……マンガ関連のフォロワーさんが少ないので無理かなぁとか、サイト上でアカを乗せようかと悩んで…過去の苦情を思い出し、軽く思考がループしてます。
どうしましょーね。

ちなみに先日、カラーラフをツイッターに上げましたが、リアクションはありません…。i|||i_| ̄|○i|||i


コメントいただきました!(^_^)/
以下、レスでぇす❤


<さわこ 様

いらっしゃいませー!
何度も読んで頂いてありがとうございます!(*^_^*)
21時から朝方7時までですか!Σ( ̄□ ̄;)
だ、だだだ大丈夫ですかー?!
このサイトはよほどの事がないかぎり逃げませんので、大丈夫ですよぉぉぉ!
が。一度読み始めると止まらないという心理はわからなくもないです(笑)
一も冊子化作業中に読み返しみたいな事をたまにするのですが、そのまま気づいたら先まで読んでいるという事があります。
自作品ですが、作者自身が作品を愛してないと、こういった嬉しいコメントも頂けないですしね。
また、時間がある時に読み返しに来て下さいね。(*´艸`*)
コメント&感想ありがとうございましたぁぁぁ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。