頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火傷、その後

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16060501-DSCI5104.jpg
ラッテ「がじがじがじ…。」
スリッパをオモチャにして遊ぶのに夢中なラッテ。

16060502-DSCI5105.jpg
ラッテ「………飽きた。」
!?

16060503-DSCI5108.jpg
ラッテ「オモチャ発け…」
やめとけー!Σ( ̄□ ̄;) そいつに喧嘩は無理だー!
対格差!対格差と経験値ーっ!




火傷のその後であります。
……今も痕、残ってます(オイ)
一が考えていた以上にやらかしてたみたいです。
3日間ぐらいはPCでマウスを持つのも不自由でした。
今、痕が残っているのは手首の少し下あたりに長さ6センチぐらいの線が走っている状態です。
ちょっと目立ちますが、もう痛くないので隠すのもオーバーだなと堂々と買い物とか外出しとります。
来週には(どこだったっけ?)ぐらいにはなるでしょう。
足の甲にやった時は『体の中で一番治癒力が低い場所』と医者に言われ、確か2ヶ月かかったように記憶してます。
脱皮もしましたねー…(遠い目)
ともかく、もう痛みはなくなったので通常生活に戻ってます!ご心配おかけしました。

あと…執筆作業で色々エラーが多発していたのですが、CLIP STUDIO PAINTのライセンス版があと1年と少し残っていたのですが不具合が多いので製品版を購入しました。
色々と不具合が解決しとります。
今はイラストに特化している「PRO」の方ですが(マンガも描けますよ)、いずれはマンガに特化した「EX」のほうが色々とフィルタとかプラグインも多いので移行していきたいなぁと思いつつ…値段で二の足を踏んでます。(18,000円)
あとはUSBケーブルの不具合や、ペンタブのペン先購入など目の前に問題山積み状態。

早く本編作業に戻りたいです。(タカユキ、ぶっ倒れたまま半年放置だよ。)

もうすぐサイト開設7周年です。(早)
TOP絵、差し替えますのでお待ちくださいませ❤



コメントいただきました。
モバイル端末からの投稿だと思われますので文字反転なしでレス致します。ご了承くださいませ。
 

<えりぃ 様

初めまして!
マンボからようこそ~!いらっしゃいませー!(^_^)
更新止まってて申し訳ありませんー!

火傷した時のアドバイス、ありがとうございます!
オリーブオイルですか!目から鱗でした。
ともかく冷やす!で育った一としては衝撃的な処置法です。
もうしないように気をつけますが、またやらかした時はやってみたいと思います。(いや、やるなってね(笑))

冊子作業が終わりましたら即効再開しますので、今しばらくおまちくださいませ!
フェードアウトは絶対しません!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。