頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


マンガごっちゃ様にて「#35(part1)」公開始まりました!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16041801-DSCI1472.jpg
寝てたと思っていたら、起きてウロつく暴君アーサー

16041802-DSCI1473.jpg
何かもてあましているような…そんな雰囲気。

16041803-DSCI1474.jpg
アーサー「やっぱさぁ…寝起きっていったら…」

16041804-DSCI1477.jpg
アーサー「喧嘩だよなぁ! オルァァァァァッ!」
ロボっちゃま「何でいつも僕に売るんだよーっ!」



本日「マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #35(part1)」が公開されました。
サムネイルがいつまでもメイド風娘だったので、いい加減変えようと思って描き下ろしイラストに変えてみました。
どんなイラストになっているかは「マンガごっちゃ」様で確認してみてください。

…何年も利用できるようにとは全く考えていないサムネイル画…( ̄ω ̄;)


熊本の方が大変な事になっています。
連日、ニュースを見て心を痛めています。
ささやかながら募金もしましたが、他にも何かできないかなー?と思いつつも無力な自分が歯がゆいばかりです。
まだまだ余震が続いてますから、お怪我などされないよう、気をつけて下さい。

一はPC起動すると同時に「新強震モニタ」を開いて執筆しています。
たまに余震でピンポーン!って音が鳴ってビク!っとなりますが、緊急地震速報より若干早いので「くるぞ!」と心構えができます。
一の居住地の近くにも断層があるので、本当、他人事じゃないです。

……と思いながら、今日、水を買い忘れましたi|||i_| ̄|○i|||i
明日、買いに行きます。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
