頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16030601-DSCI1363.jpg
いたずらできる場所の近くで日向ぼっこのダンガン。

16030602-DSCI1364.jpg
微妙に香箱座りでないのが気になる。

16030603-DSCI1372.jpg
気になるんですよ…

16030604-DSCI1373.jpg
その前足。何するつもり??




ネットの調子が悪いです。
色々調べたらIEがWin7だと不具合起こしやすいみたいで…互換表示にすればいいとか色々対応策がありましたが解決せず。
chromeだと問題ないんですけどねー。
しかも何かやらかしたのか検索が違う設定になってて試行錯誤している間になにをやらかしたんだ?私はー!な状態に陥ってます。
さらに低スペックなので冊子化作業での処理が遅い遅い。
いい加減、メモリ増設を本気で考えないといけないですかね。

常に新しいPCを買い換えている方にとって一のPCは既に
「は?未だにそんなん使ってんの?ダセー!」
と言われる代物です。
使えるんだからいいじゃないか。



現在「アルファポリス」様にて漫画大賞にエントリーしています。
投票してくれると嬉しいです。
抽選ですが賞金も当たります!是非、是非お願いします。
1人3作品、投票は1回のみです。(別端末での複数投票は無効になりますのでご注意下さい)
お願いします!



コメントいただきました。
モバイル端末の為、文字反転しておりません。ご了承くださいませ~!(^_^)/
 

<みとさん

いらっしゃいませ!
いえいえ、存じ上げなかったなら仕方ないです。大丈夫、大丈夫!
今後、知っていてコメントしてくる方々へ注意喚起なので。
冊子化ってプロだったら何人って複数の人たちが関って出来上がっていくものですが、一の場合は全て1人で仕上げ、あとは印刷所にデータ納品するという気が遠くなる作業です。
しかも手直しもいっぱいですからどうしても時間がかかるんですよね。お待たせしてすいません。
今しばらくは2000p近くある過去漫画を読み返して下さると嬉しいです。(あと投票とかもしてくれると嬉しいです。)
コメント、ありがとうございましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。