頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



アルファポリス漫画大賞に…

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
2016022301-DSCI1242.jpg
昨日は2月22日。
にゃーにゃーにゃーという事で猫の日。

2016022302-DSCI1244.jpg
猫好きにはたまらんパーツ。猫のまるっとした足。
…標準より短いですが。
ツミキング「短くてもキュートと言え。」  あ。はーい。



ちまちまと冊子化作業を続けてます。
フォントサイズを途中で間違えたり、グラデが濃すぎるかなとやり直したり紆余曲折を繰り返しながら…。
つまり進んでない。
でも毎日毎日やってますよ。皆様のお手元に届けする本ですから妥協はしません。
そして毎日思う事は

(「#38」から600dpiで描こう。)

という事。そしたら再加工とかしないし、こんなにお待たせする事もないかと…。


さてさて、話はすっとびますが、もうやめようと決めていた「アルファポリス漫画大賞」に今年はノミネートしてみました。
ダメ元ですが。
エントリー条件として、アルファポリス様に漫画投稿しなくてはならず、その作業を冊子化とともにやっています。
来月から1ヶ月間、開催されるので皆様、ご協力をお願いします。
今日の時点で「#11」まで公開中。
キープが8人で読みたいとか読んだとかが「0」でちょっと悲しい数字をしょっぱなから叩き出してますが…(涙)
まだアルファポリス版では読んでいないという方は、ちょっこし覗いてみて下さい。
キープだけじゃなくて読んだとか読みたいとかに人数入ると嬉しいです。

今月、全然コメント無かったから危うく2月の記事が0になるところだった…( ̄ω ̄;)
なんか寂しいのう…。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
