頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「Metamorphose #33」がマンガごっちゃ様にて公開開始中!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
16012601-DSCI0105.jpg
シュガーさん「これより例の場所へ向かい、アレを確認する。」

16012602-DSCI0106.jpg
シュガーさん「アレはいない。チェック終了。」

16012603-DSCI0107.jpg
シュガーさん「アレを確認。イタズラは実行していない。以上!」

16012604-DSCI0109.jpg
ダンガン「・・・・・?」←アレの正体。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #33」が公開中です!
お知らせが遅くなりました。すいません。

20160123.png

公開翌日、1位になりました!!!
1ヶ月、待っててくれたんだなぁと思うと嬉しいです。

20160123-02.png

一の作品以外の作品は書籍化されてたり、有名どころばかり!
おぉぉぉぉぉぉ!となってしまいました。他の作品も面白いので機会があったら読んでみてくださいね。


現在、「#00」の描き直しネームをガシガシやってますが…描くたびに

(もう40p以内って縛り無くしてもよくね?)

みたいな考えに陥ってます。
元々「#00」は結構つめこみ気味でまとめちゃったので、改めて紐解いてセリフを短めにかつ話を現状とあまり変わらず…結構至難の業だったりします。
しかし、昔の自分の作品を振り返るというのは利点もあるものだなぁとも考えます。
当時のコマ割り、言い回し、表現の仕方etc…。
分解してみて(なるほど、こうしてたのか。今だったらこうするな)とか。
なので、冊子を手に取った方はほぼ違う形の「#00」を目にする事になると思います。

同時進行で第一次申し込み限定の「輝正×チビ娘」の為の準備も進めていきます。
短い話ですが…ちみっちゃい娘を希望の方は少々お待ちください。

キャラ投票の結果は冊子作業が完了次第、発表していきます。
ショウ…かわいそうに…・゚・(つД`)・゚・


まだまだ更新できませんが、今しばらくお待ちください。
日参して下さる皆様に感謝をこめて…。

ありがとうございます!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。