頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#37」完結!&冊子化の件

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15122601-DSCI1029.jpg
ベルっちと紐で遊んでたら、窓の外を鳥が横切った。
ベルっち「鳥!!!」

15122602-DSCI1031.jpg
はい!遊び再開!
ベルっち「!!! ていっ!ていっ!」

15122603-DSCI1032.jpg
また鳥が飛来。
ベルっち「鳥!!!」

15122604-DSCI1034.jpg
はい!まだまだ遊ぶよー!!!
ベルっち「!!!蹴り…あ、絡まっ…」
しばしひとり遊びさせとくか…( ̄ω ̄;)

15122605-DSCI1039.jpg
数分後。
ベルっち「ぐおぉぉぉぉっ!zzzz…」
うぉぉぉい!Σ( ̄□ ̄;)
ま、いっか…。腹出して寝てるって事は警戒されてないっていうしな…。
ねじれてるけど…i|||i_| ̄|○i|||i




「#37」が完結しましたー!!!
本当なら25日中にUPさせたかったんですが、スキャンして修正かけたりベタ塗りしている最中にペンタブレットのドライバが吹っ飛ぶわ、ダウンロードしてPC再起動かけたらWindowsupdateで再起動⇒シャットダウン⇒再起動⇒シャットダウン⇒再起動してぜんぜん初期画面にならず時間だけ経過。
UPできた時には26日になってました。すいませーん。
いやぁ、不穏な終わり方してますねー!これからどんどんシリアス展開です。

が。

プロットからぼちぼちネーム描いてるんですが…どうも長くなりそうなので、それよりも先にほとんど手付かずの冊子化の方を優先させて下さい。

やっとCLIPSTUDIOの使い方というのを掴み始めて(少しですけど)、今までスキャンした原稿が「これではあかーん!」なミスおかしているのを発見してしまいまして…あぁ…100p以上のスキャンをやりなおしです。
あと色々手を入れるので時間がかかるなぁとか…線が細いからきっと描き足しとか色々ありそうで。

冊子化に関する申し込みや支払い方法はサイトおよび文書希望の方には来年、印刷会社に再見積もりして頂いてから発信・送付させていただきます。(年末はビックイベントがあって忙しそうだから年始明けに見積もってもらおうかなーと。)
何もかもがはじめての挑戦なので緊張しまくりですが、できるだけ肩の力を抜いて、変にプレッシャーかけず、なおかつ予約してくださった方々に喜んで頂けるよう集中します。
出来るだけ早く手元に届けるよう、無理しない範囲でやっていきますので、サイト更新は少し停滞しますが理解の程、よろしくお願いします。

この記事が今年最後だと思いますので、皆様、身体に気をつけて、良い年末年始をお過ごしくださいませ~♪
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。