頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


何か足りないと思ったら

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15120901-DSCI1089.jpg
自分の入る隙間があるかチェック中のガチャ。

15120902-DSCI1090.jpg
回り込んで寝ようとしたら奥のツミキングが転がる際に
「んっん~」と声を出したので集中力が飛ぶ(笑)

15120903-DSCI1096.jpg
別の場所でグルーミング開始。

15120904-DSCI1097.jpg
ガシャ「へっ…ぶし!!!」

15120905-DSCI1098.jpg
ガシャ「…皆さん、風邪には注意しましょう」
本当にね。



執筆中によくスマホで音楽を聞きながら~ってのが、漫画描きというか絵描きのセオリーみたいなもんですが、一はここ数週間、何かが足りねーと思って聞いてました。

が。

昨日、その理由がわかりました。
スマホに切り替えた際、音楽データを保存していたのですが、一部音楽が抜けていた事に気づいたんです。
どうりでランダム再生にしたはずなのに偏って流すなぁと思っていました。
バックアップはとってあったのでデータは無事なんですが、その楽曲全部をスマホに入れる…となるとキャパがそろそろやばーいかなって感じでして。
数曲だけ入れるだけでやめておきました。
PCにも全部入れようかなって思いましたが音楽データって結構メモリを食べちゃうので、こっちも数曲のみ。
家にあるCDとか全部入れたら何曲になるんだろう??と考えたら怖くなりました(汗)
さすがにドラマCDは入れてませんが。(笑っちゃうから。)

昔に比べて最近は音楽にかける金額が減ったらしいと小耳に挟みましたが、確かに1曲だけデータで買えちゃうし、一も減ったなぁとしみじみ思いました。
ほんの10年くらい前はCDで買うのが当たり前だったのに、わからないものですね。



コメントいただきました!
続きを読むをタップ(もしくはクリック)してお読みください。
PC以外の端末投稿でしたので、文字反転はしてません。ご了承ください。
 

<みと 様

いらっしゃいませ~!♪
ナオトの告白、反響ありですねー。確かにショウファンには気の毒ですが…。(そもそも今回の投票でショウ、全然伸びてないので減ったかも??)
毎日読んでくださって嬉しいですー!!(≧∇≦)
これからもチマチマ更新していきますので、おつきあいくださいませ~!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
