頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


練り消し

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15120501-DSCI1268.jpg
こうしていると美猫なダンガン

15120502-DSCI1295.jpg
グルーミング姿もキュート❤

15120503-DSCI1297.jpg
ダンガン「ベ・ロ~ン」

15120504-DSCI1298.jpg
ダンガン「カッ!」
そこで固まるのはやめい( ̄ω ̄;)

15120505-DSCI1302.jpg
そうそう、そうしてすまして…

15120506-DSCI1303.jpg
ダンガン「くわっ!」
だから、やめいっ!!!



先日、原稿用紙が底をつきかけていたので文具店で購入しようとしたら、ふいに練り消しが目にとまって、お安い値段で売っていたので買いました。
普通の消しゴムもなくなりかけてたしなーと…。
いやぁ、消しゴムかけしてカスが出ないってのは楽でいいですねー!
下描き中にふにふにと触ったり…伸ばしたり…(笑)
ただ、一は握力があんまりないので、普通の消しゴムより力を入れないと消せないのが難点ですが。(腕も疲れます)


話は変わりますが、最近はサイトの更新と同時に冊子化の準備をチョコチョコとしているので時々、更新が滞ってしまってすいません。
夕べも遅くまで表紙カバーのレイアウトで悩んで悩んで結果出してません。
6案まで出したんですが、タイトルロゴの位置にフォントで悩んでます。フォントはシンプルなのが今後を考えるといいかなぁと思ったり。
来年になったら文書希望の方にそろそろ詳細を発送しなきゃなーとか、更に来年のいつかはまだハッキリしてませんがサイト更新を一旦ストップして冊子化集中する予定です。
まだまだ漠然としていますが、近くなったらここやサイトトップでお知らせしますので、くれぐれも漫画ページしかブックマークしていないって方はトップページをブックマークにして下さいね。(まぁ、漫画ページをダイレクトにブックマークしている方はここも読んでないと思いますが…。)


あ、漫画ハック様に登録させて頂きました。
安定のお気に入りの少なさ。



一ヶ月ぶりにコメントいただきました!(^_^)/
続きを読むをクリック(タップ)してお読みくださいませ~♪
PC以外の端末でのコメントですので文字反転していません。ご了承くださいませ。
 

<一可 様

いらっしゃいませー!♪
いーんですよ!そのリアクションを待ってました!!
作者としてはその言葉が嬉しい限りです(ニヤリ)
たいっへん、お待たせしましたー!!!
娘が娘だけに周囲が及び腰すぎてしまうのですね、きっと。(娘よ…)
「#37」の終盤あたりから重苦しい空気が漂ってきますが、どうかお付き合い下さいませ❤
体調へのお気遣い、ありがとうございます。
一可様も風邪に気をつけてくださいね。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
