頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガごっちゃ様にて「#31」公開開始!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る。)
15111701-DSCI1134.jpg
うーん、かわゆす~♪アップでパシャリ!
あ、耳欠けた!

15111702-DSCI1135.jpg
ちょっとレンズ引いてパシャリ。
喉を鳴らして眠るコットン、かわいいかったです。

15111703-DSCI1137.jpg
パズル先生が乗ってきてくっつくコットン。
寒がりコットン。

東京の中野にあるお墓に葬られましたが、満杯になったとの事でチャイムさんとコットンの骨は北海道に散骨されたそうです。
…北海道、遠いなぁ。



本日より「マンガごっちゃ」様にて「metamorphose #31」が公開されました。
第1章、まで公開されましたね。
本当なら先月公開予定でしたが、HDDエラーで遅れちゃいました。
いつもならPhotoshopでサイトより解像度を若干下げてデータ送信するんですが、そのPhotoshopが使えなくなったので「#31」はサイトと同じ解像度なので若干、クリアな画像に見えます。
見開きで読みたい方は是非、見比べてみてください。

さてさて、マンガボックスインディーズ様がランキングカウント方法を変えますと先日メールで連絡がきました。
詳細を読みましたが、一にはあまり関係ないかなぁ…みたいな内容でした。
コメントはオフってるし(コメントランキング)、先読みランキング(設定してない。読者がサイト側にお金払う形になるから。)も無関係ですし、総合か話数、お気に入りだけですかね。
総合はある意味固定されちゃっているので、空気の入れ替えみたいなものもあるのかもしれませんが。
今回の改訂で今後どうしようかなぁ?と更に考えさせられました。
どうするかは年内に結論を出すか、もう少し様子を見るか…もうちょっと時間をかけて考えるつもりです。

あとツィッターで「漫画ハック」様にフォローされました。
気になってサイトを見に行きましたが、なかなか良さげな感じがしました。
もしかしたら作品登録するかもしれませんが、コメントがマンガボックスインディーズ並みに酷いようでしたら即削除しようかなとも考えてます。
まだ考え中ですので、登録したらツィッターなり、ここでお知らせします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。