頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#36」完結~!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15110201-DSCI0816.jpg
ウィ●コムの箱にみっちり収まったオリガミ。

15110202-DSCI0830.jpg
暑くなったのか一旦箱から出るものの…

15110203-DSCI0860.jpg
気づけばまた収まってる。もっさり…( ̄ω ̄;)



「Metamorphose #36」全39p完結しましたー!
シュンの恋愛話と娘とフランシスの再会をメインでお送りいたしました。
30p代で収まってよかった、よかったー!!!!
あまり長々としても…と思いつつ、この先のドロッドロの展開が待っているかと思うと少しだけアンニュイです。
メンタルをしっかり保たなくては!

さて、「#36」執筆中にHDDが天寿を全うしてしまうというハプニングがあって現在は「CLIPSTUDIO」でトーン処理してますが、まぁ、慣れない、慣れない(笑)
こんな状態で冊子化できるんだろうかとちょっと焦りが…。
来年春発行予定で進めてますが、夏になるかもしれません。
30冊発行を前提に考えていましたが、皆様への負担が大きくなってしまうので余るの覚悟で40冊発行にしようと考えてます。(さすがに50冊発行は一が負担するにはかなり大金すぎるので。)
通販ページを設けて、地味に売っていくつもりですが…値段が値段だけに余剰の10冊を売り切るのも大変かも(苦笑)

冊子化計画についての詳細は来年になってからメールもしくはお手紙にてお知らせします。
できるだけ読者様の負担を少なくしたいなーとは思ってます。

あとは表紙のロゴをどうしようか超悩み中。
英語タイトルの漫画って少ないので単行本とかまったく参考になりませんorz
娘の前にもってくるか、娘の後ろにして文字をかけさせるか…横にするか、縦にするか…フォントはどうするか…。
せっかくの冊子化、失敗したくないですしね。

色々悩みはつきませんが、現在の課題は「#37」の扉絵を仕上げる事ですね。
きっと娘が笑って表紙を飾るのは、この話以降、当分見られないと思います。(←不穏発言)


投票関連…ショウ、人気落ちたな(笑)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。