頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ショウファン息切れ?

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15101301-DSCI1448.jpg
至福の時間❤



投票開始して2か月になろうとしていますが、いつもTOP3に入っているショウが思いっきり低調です。
大量にあったコメントもゼロ。
TOP3どころかコメント6冠もなくなりましたねー。
毎年毎年、本当に見えないものです。


コメントをいただきました!(^₋^)/
今回は体調に関するコメントでしたのでここで回答いたします。



<n 様
いらっしゃいませ!&お久しぶりです!
覚えていますよー!HNがこれでいいのかな?って焦ったのを記憶してます(笑)
体調へのお気遣い、ありがとうございます。
今の所、サイト更新が滞るほど酷く体調は崩していませんので大丈夫です。
きついなって思う時はきっちり予告なしで休みますので、ご安心ください…ってのも変な言葉ですが。
労りのコメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。